おれってオタクなんかな

皆さんこんにちは。白鴎大学アイドルマスター研究会歌唱担当の北沢です。

 

突然ですが

 

f:id:oimos_pay:20200526015624j:image

 

買いました…

DDJ-200ちゃんです。これからよろしくね。(先輩のお下がりですが…)

 

 

皆さんは自粛生活エンジョイされてましたか?私は就活も公務員試験の勉強もせずにバイトをし、給料でアイカツをやるというオタクみたいな生活をしていました。めちゃくちゃエンジョイしてます。

 

しかし行けるはずのライブに行けなかったのはものすごく辛いものがありました。未だにアイカツのライブが中止になったことに胸を痛めております。

 

数々のライブイベントが中止の決断を余儀なくされる中、私の心を癒してくれたのはアニクラでした。長くなりそうなので書くのやめます。

 

自分も何かしらやってみたいなーって思ってた矢先に、よく一緒にライブに行く先輩(?)方がDJ始めたって聞いたので自分もその流れに乗った感じです。

 

いつかどこかで披露できるように、これから頑張ります!💪

 

北沢ザワキタ