活動記録 バンナムフェス編

こんばんは、白鴎大学オイドルモイスチャー研究会blowjob担当のりょうたです。

f:id:oimos_pay:20191021011855j:image(写真はアイマス15周年記念の看板らしい。アイマス知らんけど。)

バンナムフェスお疲れ様でした〜!当初は死んでも行かないつもりでしたがなんか知らんけど愛美が出るらしいからTwitterでチケ乞食してたら両日握れてわろたです!

定価割れしてるチケに定価以上の価値なんてないだろうし、2円で握るわよ〜ん

 

 

前言撤回

 

ありえん強かったけど…

 

チケ代無限に回収できるバカ強ライブでした…JUNGO、もしかして影武者いる?今日のはJENGAかJASCOだと思う。

1日目はクレイジークレイジーでオタクとコーヒー一気飲みしたり、Machicoが出るたびにドラミングしたり、S.E.Mでタケノコダンスしたり。

2日目はギルキスのすとろべりーとらっぱーでヘドバンしまくったり夢咲きアフタースクールでオタクとダッシュで会場戻ったり、隣のナオンにサイリウムで横腹刺されたり、セカイは廻るで階段転げ落ちたりしてアソビつくしました!!!!!!

次は身内で固まりたいなぁって思った。それはそう。

 

中大マス研と帝大アイドルマスター厄会の会長さんとも遊べたので満足じゃ!

 

セトリの感想は多分会長が書いてくれると思うので丸投げするね!それでは👋